BBQしたいけど..場所がない..なんて方は必見!! グリーンヒルズ津山でキングリBBQがご利用可能です!! 申込はココをクリック!!
[metaslider id="466"]

HOW TO KING GRILL vol.2

こんにちは KING GRILL です。

HOW TO 第2回目です!! 今回は幹事さん必見!! 企業・法人・団体さまに人気の大型BBQの魅力をご紹介致します。まず、、、大型BBQってなに?? っていう感じですよね、、、大型BBQとは30名以上の団体さまBBQの事です。勝手に私達キングリではそう呼んでおりますww

大型BBQ実施事例 1
大型BBQ実施事例 2
大型BBQ実施例3

現在、すっかりコロナウイルスの脅威と上手く共存していかなければならない社会となりましたが、企業や団体さまも例外ではなく、大人数で集まる会が中止・延期となりがちですよね。ただ、『そうは言ってもたまには集まってメシでも食べたい!!』『社員を労いたい!!』なんて幹事さんや社長さんも多いと思います。もちろん、感染リスクを極力減らして安全に行いたいものです。

そこで!! ご紹介したいのが、キングリの大型BBQ!!

自社の工場や敷地内で実施でき、屋外なので換気性の問題も少なく、さらに移動リスクや他のお客様との接触リスクも少ないのでオススメの開催方法で現在、大型BBQを選択する企業・団体が増えてきています。

コロナリスクだけではない!! 大型BBQの魅力!!

大型BBQの魅力はなんと言っても一体感!! 参加者さま全員の笑顔と笑い声に会場は包まれます!! やはり、親睦を深める場としてBBQは最強のツールです!!

普段の見慣れた工場に巨大BBQ会場が設営されれば、そこはもう、異空間!!

『今まで人数が多く、みんなが入れるお店を探すのも一苦労。入れたとしても座敷なので横の席にも移動がしずらく会話がなかなかできない状態だった。これならテーブル・イスなので自分のドリンクを持って話したい人のすぐ横に移動できる』

『社員さんはわざわざ帰って着替えなくてもいいから楽!!』

『金曜日に定時より少し早く切り上げて開催すれば、家に帰る時間はいつもとそんなに変わらない』

『準備や片付けもして頂けるので会社のBBQに対する意識が変わった』

『社員全員がBBQできるだけの機材を買って毎年メンテナンスする事を思えばかなり安上がり』

『新入社員で部署も違うが、BBQを通じてお肉に詳しい以外な一面が見えた』

などなど、キングリBBQの大型BBQでご利用頂いた参加者・主催者さまからは多くのポジティブな意見を頂いております。

自社製ストラックアウト!!

また、先ほどのコメントにもありましたが、キングリBBQでは準備・設営・片ずけまで一貫して行うので社員さんはご家族の為にビンゴゲームなどの各種アトラクションの準備なんかも出来ちゃいます!! お父さんの働く職場で遊べるっていい思い出になりますね。そう、幹事さんは出欠をとるだけなので負担も少なく業務に支障がでる事もありません。

BBQがいいのはわかった!! そこで、気になるのがお値段ですよね…..

キングリBBQでは、15名以上のBBQから【キングリライト セット】がご利用頂けます。食材も機材レンタルもコミコミでお一人3,000(税別)となります。12才以下のお子様は食材の量もハーフで1,500(税別)でご利用頂けます。

また、津山市内での開催であれば送料もかかりません。

また、参加されるお子様にはお一人づつ【駄菓子セット】【花火セット(夏季限定)】を無料で差し上げますのでお気軽にお申し付けください。

また、多彩な各オプションもご用意しております。

キングリスタッフを派遣しドリンクブースなどを設置することも可能です

御見積も無料作成致しますのでお気軽にお問合せください。

以上、今回は少しですが大型BBQの魅力に触れてみました。

是非、会社や団体で集まる際の選択肢として考えてみてはいかがでしょうか…

※現在、KING GRILLでは新型コロナウイルス感染対策として・各テーブルにアルコールの設置 ・スタッフのマスク、ビニール手袋の着用 ・配達前のスタッフの検温などを実施しております。また、体調の優れない参加者さまのご利用を控えて頂くお願いをしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA