BBQしたいけど..場所がない..なんて方は必見!! グリーンヒルズ津山でキングリBBQがご利用可能です!! 申込はココをクリック!!
[metaslider id="466"]

How To KING GRILL vol.1

皆さん、こんにちは KING GRILLです。

今回は『How To KING GRILL』と題しまして、キングリ【注文からBBQ終了時までの流れ】や【キャンセルポリシー】を紹介していけたらと思います。

【注文からBBQ終了時までの流れ】

出張BBQサービス KING GRILL って『興味はあるけど利用の手順がわからない』という方も多いのではないでしょうか? 今回は注文からBBQ終了までの流れをご説明したいと思います。

STEP 1 お電話・各種SNSメッセージ・メールにて下記の内容をKING GRILLに教えてください。

・希望プラン (キングリでは現在、3種類のメニューからご選びいただけます)

・開催日時 (予定している開催日時を教えてください)

・開催場所 (予定している開催場所を教えてください) ※住所が分かればスムーズに進みます

・代表者氏名 (予約の代表者さまの氏名を教えてください) ※代表者様の連絡先も必須です

・参加者人数 例) 大人〇〇人 小人〇〇人 幼児〇〇人

・オプション 例) SUNNY PIZZA チョコベリー×3

この6点をキングリにお知らせ頂くだけ!! その後、代表者様の連絡先にBBQの見積書が送られてきます!! 見積り確認がOKであれば、予約完了となります

STEP 2 ご予約頂いたご指定のBBQ開始日時にキングリスタッフが配達・設置にまいります。

この時、代表者さまのご連絡先にキングリスタッフから電話がかかってくる事がございます。知らない番号でもスタッフかもしれないので出てあげてくださいww また、キングリBBQでは火起こしまでおこないますので女性でもラクラクBBQが楽しめます!! ちなみに、全ての設置、説明、お支払が完了したらここでキングリスタッフは帰ります!!

STEP 3 さぁ!! お客様はお肉を焼いて食べるだけ!!

STEP 4 時間になり、そろそろBBQも終わりかな…と思ったら

お電話でキングリBBQにご連絡ください。スタッフが片づけ、回収に向かいます。※終了連絡は必ずお電話でお願いします。

以上がご注文からBBQ終了までの流れとなります。キングリwebサイトにお問合せ情報もありますのでお気軽にご連絡ください。

【キャンセルポリシー】

続いてキャンセルについていくつかのお約束がございますので説明させて頂きます。

基本は上の画像に記載されている通りです。BBQはやはり雨天の関係は切っても切れない関係です!! キングリBBQでは、ギリギリまでお客様が天気予報を見て判断して頂けるようにこのようなキャンセル設定の基準を設けています。

※ご注文のキャンセルは参加者が10名未満のBBQであれば開催予定日前日の正午までにご連絡頂ければ、キャンセル料金は発生しません。

例)7/7開催予定の場合、7/6(12:00)までにご連絡ください。

※ご注文のキャンセルは参加者が10名以上のBBQであれば開催予定日の3日前の正午までにご連絡頂ければ、キャンセル料金は発生しません。

例)7/7開催予定の場合、7/4(12:00)までにご連絡ください。

※それ以降となりますと人数×2,000円(税別)のキャンセル料金が発生します。

例)10名の場合、キャンセル料金は¥20,000となります。

※また、キャンセル連絡なく指定日時・開催場所に誰もいない場合やイタズラと判明した場合、悪質な営業妨害と判断し然る可き対応をさせていただきます。

以上、今回は第1回目の『How To KING GRILL』として、キングリ【注文からBBQ終了時までの流れ】や【キャンセルポリシー】を紹介しました。

ありがたい事に今までキングリをご利用頂いたお客様は皆さん、ルールを守って楽しいBBQを体験して頂いております。日頃より御協力頂きありがとうございます。

注文もメールやSNSではと抵抗ある方は、お気軽にKING GRILLまでお電話頂けたらと思います!!

それでは、皆さん良い週末を、、、、、

Follow me!